11/08/2009

TeamKokua Race: Kalikimaka Hoe


最近、寒くなってきましたねー!

さて、先日の湘南パドリングチャレンジで告知したレースイベントの詳細が決定しました!
告知からかなりお待たせしましたが、詳細をhttp://www.teamkokua.com/にアップしたのでチェックしてみてください。日程が当初の12月6日から12月13日に変更したのでご注意ください。

簡単に説明すると、クリスマスの時期にパドラーをたくさん集めてレースをするだけでなく、パドラーコミュニティーで地元(湘南エリア)の児童養護施設の子供たちにクリスマスギフトをプレゼントします。
他にもレース後には恒例のビーチクリーンとラッフル抽選会を行う予定です。

今回はKokua Seriesとは違い、サーフスキーやSUP、そしてパドルボードでの参加も可能なのでパドリング仲間を誘って参加してみてください。大勢でクリスマスを盛り上げていきましょう!

エントリーは軽食の準備のために人数を把握したいので、11月29日までにお願いします!!!

TeamKokua

0 件のコメント: