12/28/2009

New Mirage組立作業


日曜日にチェコから届いたチェコ製Outrigger ConnectionのMirageの組立作業を三浦の和田長浜で行われました。このカヌーはOcean Legendで来年使われるカヌーで僕たちがとりあえずそれまで使わせてもらうカヌーです。チェコ製のMirageは丈夫で軽くて仕上げもきれいでした。本当に職人の仕事って感じでヤクにはすごく素敵な木材が使われていて驚きました。乗るのが楽しみです!

後当日今後ベースになる三浦のNelsonsの横にカヌーを置く浜の整地とカヌー小屋の整理作業を行いました。今後僕たちのHalau(みんなが集まる場)になる場所なので整地作業もやりがいがあり最高でした。

OC-6は浜に置け、Halauも海の目の前です。パドリング終わってビール飲みながら夕日をみてビリヤードできるなんてまるでハワイみたいでした。今後ここでもレースとかいろいろできたらいいなと思います。

何枚か写真をアップしますので是非見てみてください!

進水式は1月に行います。新年をむかえるのがたのしみで:)

Keep Paddling,
Kenny

1 件のコメント:

kenji さんのコメント...

素敵なイイ雰囲気のベースですね。チェコやスロバキアには腕の良い職人さんも多くこのカヌーもきっと良く出来ているのでしょうね。以前仕事で関わったカヤックも同じ写真に写っていたので、嬉しくなってコメントしました。