3/02/2010

Kenny's Hawaii Blog

波がある日が続いていますね!土曜日は日本に引っ越してきてから一番いい波でサーフィンできました。茅ケ崎チサンで頭ー頭オーバーありオフショアでチューブ巻いて、空いてて最高でした!

実は明日から3週間ほどハワイに行ってきます。

今回のトリップはハワイに行ってハワイで行われる大きな大会(Pa'a Koa Nui, Ho'oka Race)
に出場して経験を積み、本場のハワイでトレーニングしたいからです。

大会やトレーニング目的以外にもアウトリガーカヌーについていろいろと学びたいと思います。

もちろんTeamKokuaブログで練習内容や参戦したレースの情報を週に2回はアップする予定です。後、皆さんに色んな形で世界のアウトリガーカヌー情報を伝える為にブログを始めました。このブログにはTeamKokuaブログにアップする必要がないもっとハワイでの私的な経験や感じたことについてこまめにアップしたいと思います。Twitterにてもアップします。

では頑張ってきます!!!

Keep Paddling,
Kenny

0 件のコメント: