6/18/2010

中古OC-1

先日ハワイ行きの航空券を買いました。期間は8月の終わりから11月中旬。前回のブログでも説明したようにハワイに行ってトレーニングしていろいろと学びたいと思います。いろいろ考えた上、ハワイに年に二回、計6ヶ月行き続けないとハワイでいい結果はのこせないと思います。なのでハワイに3ヶ月間行き、僕が愛用しているPueoを作っているKamanu Compositesの工場で弟子入りし、そこで働いているハワイでもトップのパドラーたちと練習してきます。

ということで3ヶ月間ハワイで生活するためのお金が必用だと気づき、今僕が乗っているOC-1を中古で売りたいと思います!定価で買うと日本までの送料や関税込みで最低47万はするカヌーです。ですが1年2ヶ月の中古と言うことで今回は38万円で販売したいと思います。

基本情報は:
モデル:Kamanu Composites Pueo Ultra-lite (スタンダードよりも1kg軽い)
定価:47万円 今回の販売価格:38万円
唯一ハワイ製のOC-1. ハンドメードで工場で働いているスタッフも皆ハワイのトップパドラーです
今ではハワイのレースをみても上位はほとんどKamanuのPueoが締めています。(Danny Ching, Jimmy Austin, Manny, Luke, Simeon, Kaleiなど今回のモロカイでもトップ10に入賞しているパドラー)
新品でオーダーすると仕上がるまでに9ヶ月は絶対かかります。ハワイでもウェイティングリスト300名います。
日本には5艇しか入っていません。
売り物ではないPatagoniaやOlukaiのステッカーつき


このカヌーとはいろいろな思い出があります。正直このカヌーのおかげでここまで来れたと思います。Pueoと出会ったから海外との繋がりも増え、憧れのパドラーも皆Pueoの乗っていたのでそれを目指してがんばろうと思えました。このカヌーだったのでレースなども優勝できたと思います。

興味のある方は気軽に僕まで連絡ください。ハワイに行く前の8月中旬に販売したいと思います。

僕の連絡先は: kennykaneko@gmail.com です。

Paddle With Aloha,
Kenny

0 件のコメント: