12/05/2010

TeamKokua Christmas Race 2010





今年も皆さんのおかげで無事TeamKokua Christmas Raceを終える事ができました。

前日風速10メートルを超え、海も荒れた為当日は風は収まりましたが荒れたコンディションになりました。波とうねりが大きかったため今回はOC-6レースの方は中止になりましたがOC-1, OC-2のレースは予定通り行う事ができました。

日本では中々経験できないハードなコンディションになりましたが漕ぎきった選手、助けにまわってくれた選手のおかげで無事大会を終える事ができました。本当にありがとうございます。


今回OC-1メンズ部門を優勝したせいじ、女子の部門を優勝した山口あやか、OC-2部門の接戦で1位に輝いた池田・鈴木ペアーおめでとうございます!後ハードなコンディションにも係らずスタートラインにたってくれた皆さん、ありがとうございます!




結果:

最後に賞品やテントを提供してくれたOlukai様、Patagonia様、そして当日ボランティアとして手を貸してくれたOcean Outrigger Canoe Clubのみなさん、本当にありがとうございます!



来年の頭からも小規模でレースを次々と行う予定なのでこまめにこちらのブログやwww.teamkokua.comをチェックしてください!

Merry Christmas,
TeamKokua Kenny

0 件のコメント: